ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

ハッピーボウリングブログ、はじめましたっ!

初めましての方は初めまして。

そうでない方はハロー!

 

ついにと言うかなんというか、

ワタクシついに、
ハッピーボウリングのブログ、
開設しました!


もう、ニッチ感丸出しですね(笑)

もしくはワケわかんない?(笑)

いいんです!

最後まで見たら、

わかるようになっています^^

 

 

このブログは、

 

・ボウリングで子供に

 いいところを見せたい、

 おとーさんおかーさん

・ボウリングでみんなより

 いいスコアを出したい子

 

向けに情報を発信する…

つもりのブログです(笑)

 


ところで、

「何でボウリングなの?」

って思いませんか?答えは簡単で当たり前なのです。

「ワタクシがボウリングが

 好きだから!!!!」

 


ボウリングが好きだから、

ボウリングに1年で100万円
使っていた時期もありますし、

マチュアの団体に入って、
全国大会に出たこともあります。

 


そうしていたら、
1ゲームの最初から最後まで
全部ストライクの、


パーフェクトゲーム

「5回も」

とれたのです!!

 

そして、ワタクシのノウハウを
「どうもうまくいかない…」と、
ボウリング場で悲しそうな顔をしている方に
お伝えしたところ…


「スゴい!ストライクとれた!」
(小学生 男子)

 

「スコアが200点超えました!」
(マイボウラー 女性)

 

「こんな簡単なことで、
ストライクばっかりじゃん!」
(マイボウラー 男性)

 

と、
お伝えした方の表情が明るくなり、
嬉しさ爆発の表情になったのです!

 

 

もし、ここまで読まれて、

何かピンとこられましたら、
私にアクセスしてみませんか?