ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

小ネタでしのぐ(笑)

おはようございます🎵

ハッピーボウリングの伝導師、

にっしーです!

 

 

さて、只今ハッピーボウリングの進化型の

ブログを粛々と作成中。

しばらくは、小ネタでしのぎます😁

 

 

2020年から、プロボウラーは試合で

メカテクター、マングース(両者商品名)等

投球補助具が使えなくなるとの事。

それでワタクシも、投球補助具を外して、

新たなスタイルでボウリングすることを

決めました!

 

 

いや、プロボウラーにはなりませんよ!

 

 

そういうわけで、ワタクシ自身、

フォームをガラッと変えて、

ボウリングをしておりますが、

 

 

いや、実に楽しい!😆✨

上手くいかない事を試行錯誤するのが!

 

 

上手くいかない事を試行錯誤するのは、

自身の可能性を見つけていくこと!

自身の成長過程を味わえること!

スコアが下がる? だからどうした!?

 

 

最後に、

今年もあと321日となりましたが、

よろしくお願いします🎵