ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

ハッピーボウリングに縛りをつけてみた!

皆さん、おはこんばんちは!
ハッピーボウリングの伝導師、
にっしーです!

 

 

実は2日前に、
人生初の体験をして参りました!

青年セルフマネジメントトレーナーの
中村さん、
パーソナルカウンセラーのげんげんこと
山本元基さんと、

 

英語禁止、数字禁止ボウリング!を
して参りました!

 
f:id:happybowler_nissie:20180623093540j:image

 

 

しかも中村さんが、動画撮影まで
してくださいました!
編集して、展開して下さるそうです🎵
あー、楽しみ( ^ω^ )

 
f:id:happybowler_nissie:20180623093547j:image

 

でね、
年始のテレビの企画で放送されてる
英語禁止ボウリングを見てて、
そんなんムズいことないやん、
全部日本語にしたらええだけやん。
と思っていたけど、

 

 

結論:
英語禁止ボウリングはムズい!
数字禁止を足したら、
鬼畜ゲームに早変わり!

 

 

発言一回につき10円という、
比較的良心的な罰の設定でしたが、
持っていった10円玉は、
あっという間に底を尽きました(笑)

 

 

でもね、
一緒にプレイした中村さん、
げんげんさんが、
場の空気をより一層盛り上げて

くださったので、


この3人でハッピーの循環が発生!

 


ハッピーの循環のエネルギー的なものが、
にっしーに流れこんで、
何かがキタ━(゚∀゚)━!


8連続ストライク!


f:id:happybowler_nissie:20180623093525j:image


f:id:happybowler_nissie:20180623141639j:image

 


まさかハッピーの循環が、
にっしーに流れ込むとは…!

皆さんそれぞれの目標も達成したし、
今回のイベントは、大成功でしょう!

 

 

尚、集めた10円玉は、中村さんの案で
すべて募金させて頂きました!

ありがとうございます!

 

楽しむのが先!

スコアは楽しみの後についてくる!

 

ハッピーボウリングって、

こんなすごいものだったんだ!と、

改めて認識したイベントでした!

 

 

ハッピーボウリングに、

何か興味あるな~、とか、

体験してみたいな~、とか、

思われた方は、

コメントしてくださると幸いです🎵