ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

2019-01-01から1年間の記事一覧

基本に立ち返る・・・

皆さん、おはこんばんちは! ハッピーボウリングの伝道師、にっしーです! 今回はちょっとシリアス目、というか、基本に戻った話をします。 少々長くなりますが、最後までお付き合いいただけますと、 にっしーにとって、無上の喜びです(^^)。 そもそも私がこ…

夏休みの自由研究とハッピーボウリング

みなさん、おはこんばんちは! ハッピーボウリングの伝道師、 ハッピーボウラーにっしーです! 8月も後半にかかってきて、 夏休みの宿題をとっくに終わらせたハッピーな人と、 宿題は終わってないけど31日までまだ日数があると考える人と、 そもそも宿題…

スペアって、どうやったらとれるの?

みなさん、おはこんばんちは! ハッピーボウリングの伝道師、ハッピーボウラーにっしーです! また久々の更新となってしまいました。 で、前回のブログでスペアの取り方を過去に書いたと書いてしまいましたが、 書いたのは、前振りだけでした・・・orz あか…

残ったピンの倒し方、アドバイスします!

みなさん、おはこんばんちは! 久しぶりにブログを更新する、 ハッピーボウリングの伝道師、ハッピーボウラーにっしーです! 実は先日知り合った方から、相談を受けておりました。 「あー、おれおれ!」 とおっしゃる方、そう、あなたです。 内容はスペアの…