ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

残ったピンの倒し方、アドバイスします!

みなさん、おはこんばんちは!

久しぶりにブログを更新する、

ハッピーボウリングの伝道師、ハッピーボウラーにっしーです!

 

 

実は先日知り合った方から、相談を受けておりました。

「あー、おれおれ!」

とおっしゃる方、そう、あなたです。

 

内容はスペアの取り方についてです。

1投目で8本か9本倒せるのに、

スペアが取れないからスコアにつながらない、とのことです。

 

じつは、相談を受けて、

非常に悩みました・・・。

 

だって私、その方のボウリングを見てないのです。

スペアの取り方はいくつかあるので、

せっかくなら、その方に最適な方法で、

 

100%!

 

により近い確率でスペアを取れる方法を提案したいのです。

とはいえ、何も答えないというのもどうか・・・

ということで、何通りか回答したいと思います。

 

 1投目に8本か9本倒しているということは、

球威があって、コントロールもよく、ポケットを狙えてるはずなので、

 

 

 

あ!

過去記事に書いてあるやんけ!

めっちゃ親切なブログやんけ!

 

 

と、自画自賛したところで、

申し訳ありませんが、過去投稿の

 

「スペアとハッピーボウリング!」

 

を、ご参照くださいませ m(_ _)m

 

そしてもし、うまくいかない等ありましたら、

メッセンジャーにメッセージをいただけますと幸いです。

 

よろしくお願いしまーす!!!!!