ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

何かすごいことが起こったのですけど!

皆さんおはこんばんちは!

ハッピーボウリングの伝導師、

にっしーです!

 

実は、

何度かハッピーボウリングのセッションを

開催しておりますが、

先日のセッションで、

のけぞるようなことが起こりました!

 

そのかたは毎月一回、2ゲーム、

ハッピーボウリングのセッションを

受けていらっしゃいます。

 

初めて、セッションを受けられた時は、

諸々の様子から、

「ちょっと時間かかるかな…」

と、内心思ってました。

今回、正直に申し上げます。

 

ところが!

 

先日の5回目のセッションで、

すごいことが起こったのです!

 

まずはこの画像をみてください。

上がセッションを受講された方、

下がにっしーです。

光ってて見にくい箇所は、

心意気でお願いいたしますm(_ _)m

 


f:id:happybowler_nissie:20180828092313j:image

 

なんと、第5フレームまで、

にっしーと遜色のないスコアなのです!

 

特筆すべきは、第8フレーム!

にっしーが負けてます!

 

で、にっしー、聞きました。

10ゲーム程度で、

スコアが急上昇した理由を。

そして、答えを頂きました!

 

「にっしー先生の言う通りに、

 『素直に』ボウリングをしただけです」

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

めっちゃ感動!

「素直」って、

ハッピーボウリングの

「核」のひとつですよ!

 

たかがボウリング、されどボウリング。

ボウリングで100点を超えたいとか、

150点を狙いたい方は、

ググるとかYouTubeとかでも

知識は得られますが、

その知識を、ハッピーの渦の中で、

実体験して、体得してみませんか?

 

次回は9月!

日程は土曜日か日曜日です。

場所は横浜!

決まりましたら、お知らせします❗