ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

ハッピーボウリング!第1回グループセッション!

皆さん、こんばんちは!

 

ハッピーボウリングの伝導師、

 

にっしーです!

 

 

 

少し前にハッピーボウリングを

 

ビジネス仲間6人とさせて頂きました!


f:id:happybowler_nissie:20171217093516j:image

 
f:id:happybowler_nissie:20171217093542j:image

f:id:happybowler_nissie:20171217093620j:image
 

 

 あまりにもうれしい感想を頂きましたので、皆さんの感想をアップします!


・一発でどうすればいいかを

 見抜くなんてすごい!


・過去最高のスコアが出た!

 息子に報告する!


・アドバイスですぐにストライクが出た!

 またやってよ!


・ボウリングは久し振りだけど、

 すごく楽しめた!


・日常でトラブルにあっても、

 この考え方使えるかも!

 

 


等々、すごくうれしいフィードバックを

 

頂きました!

 

 

 

そして何よりすごい感想が、


・200点超えるかと思ったけど、

 最後に両端のピンだけ残して

 199点なんて、さすがにっしー、

 役者だね!

 

 

 

あははー、

 

そんなつもりはなかったのですよ( ̄▽ ̄;)

 

マジで10フレームで全部ストライク

 

とって、201点にするつもりやったもん。

 

 

 

参加された皆さん、

 

本当にいい雰囲気で

 

ボウリングを楽しんでくださいました!

 

これだけでワタクシ、幸せになれます!

 

 

 

最後に、ワタクシのストライクシーンを。

 

撮影してくださったヒデさん、

 

ありがとうございます🎵

 

…うまくいかなかったのでFBであげます(笑) 

 

 

 

次回はハッピーボウリングと

 

「ねばならない思考」について述べます!