ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

これが、ハッピーボウリングだ!

皆さん、こんばんちは!

 

ハッピーボウリングの伝導師、

 

にっしーです!

 

一昨日にすごくいいことがありまして、

 

それをシェアしたい!と思います!

 

が、

 

前回のお話が完結してないのも

 

気持ちわるいので、

 

前回予告通りの内容です!

 

 

 

さて、得たい感情、得たい結果を

 

明確にすることと、

 

相手をほめること。

 

何で繋がるのでしょうね?

 

 

 

得たい感情のために、

 

たくさんストライクを取るとか、

 

高いスコアを出すとか、

 

試合とかで勝つならわかるけど、

 

何で相手をほめたらいいのか。

 

スッゴく不思議な話じゃないですか?

 

 

 

実は、最新の心理学や脳科学

 

スピリチュアルをミックスアップ、

 

つまり良いとこ取りをすると、

 

何ら不思議な話じゃないのです!

 

 

 

あれ~?

 

これってボウリングのブログじゃ

 

なかったっけ?

 

ボウリングのスコアが向上する

 

「テクニック」が知りたかったのに~

 

って思った方は、

 

以降読まずに、

 

どこか他のボウリング系ブログ

 

または動画サイトに行くと、

 

幸せになれると思います(笑)

 

これ、ハッピーボウリングの

 

ブログですからね🎵

 

 

 

さて、繋げてみましょうかね。

 

少しスピリチュアルな話ですが、

 

この世界の法則で、

 

「与えると、与えられる」

 

ってのがあるのです。

 

自分が出したエネルギーが、

 

そのままのエネルギーになって

 

自分に帰ってくるのです。

 

法則通りなら、相手をほめたら、

 

自分もほめられる、ですね。

 

 

 

しかも、明確になった、

 

自分の目的・ビジョンをほめられたら、

 

嫌な気持ちになります?

 

嬉しいですよね。

 

 

 

その嬉しい気持ちのままで、

 

相手の目的・ビジョンをほめたら、

 

相手はあなたが感じた以上の

 

嬉しさを感じるでしょう!

 

そして相手もまた、あなたをほめるのです!

 

 

 

その時あなたは、

 

さっきの2倍も、3倍も、

 

10倍も嬉しさを感じるでしょう!!

 

 

 

お互いに嬉しさを感じるので、

 

その場はハッピーの雰囲気に包まれて、

 

ボウリングが楽しくて仕方がない雰囲気が、

 

強固に出来上がるのです!!!

 

 

 

あー熱いわ。ちょっと休憩w

 

 

 

最後にひとつ追記します。

 

もしあなたが、

 

「相手を出し抜くため」に相手をほめたら、

 

その波動は相手に伝わって、

 

相手はあなたを出し抜くための

 

発言や行動をするかも知れませんよwww

 

 

 

いやぁ、

 

ハッピーボウリングの本質の表面を

 

軽くなぞっただけなのにこの文章量。

 

文字でハッピーボウリングを

 

お伝えするのは、

 

限界があるかも知れませんね。

 

 

 

次回は、ハッピーボウリングを

 

体感された方の感想等を

 

アップしたいと思います!