ボウリング 楽しく投げても いいじゃない! にっしー、心からの川柳

ハッピーボウリング!第1回個人セッション

皆さん、こんばんちは!

 

ハッピーボウリングの伝導師、

 

にっしーです!

 

今回はテンポ良くいきます。

 

いつも前振りが長いから、

 

本文を読む前に疲れてしまった、

 

というご指摘はございませんが、

 

早よせえという心の声も聞こえませんが

 

すいません、さっさと本文に入ります。

 

 

 

前回の投稿で、

 

ハッピーボウリングをされた方の

 

感想等をアップしますと書きましたので、

 

ハッピーボウリングを体験された、

 

H.T.さんの感想をシェアさせてします!

 

 

 

この方は、

 

ワタクシがハッピーボウリングと

 

題打って初めて開催した時に、

 

参加された方です!ありがとうございます!

 

ただ、原文ママをあげるのが

 

ワタクシの性に合わないので、要点だけ。

 

 

 

・ボウリングは実に3年ぶりくらい😅

 

・前やった時は確か100行くか行かないかだった

 

・今回はにっしー先生の指導のおかげで

 3ゲーム全て余裕で100越えました!

 

・2,4,6の法則を伝授してもらった!

 

・次は150くらい出せそうな気がする😁

 

・にっしーはこれまでパーフェクトゲームを5回も達成したというハッピーボウリングの伝道師。

 

・相手の目線に立ってボウリングを楽しめるようにっていう姿勢がいいよねー👍

 

 

 

H.T.さんありがとうございます🎵

 

今度は2,4,6法則以外の理論を使って、

 

150点以上いきますよ!


f:id:happybowler_nissie:20171130205248j:image

 

 

ここで少し宣伝。

 

ワタクシは性質上、

 

スパルタができないのです(笑)

 

だから、皆さんがボウリングを楽しむには、

 

どうしたらいいかな?と考えたり、

 

或いは直感のおもむくままに動く(笑)

 

スタイルでやっております!

 

 

 

これを変えるつもりはないので、

 

ボウリングのスコアを

 

何としてもあげたいから、

 

多少スパルタになってもかまわないから、

 

ボウリングを教えてください、

 

または、

 

子供にボウリングを教えてください、

 

という方は、

 

ワタクシ以外の、インストラクターか、

 

レッスンプロに教わってください(笑)

 

 

 

さーて次回のブログは、

 

最近6人のグループで

 

ハッピーボウリングをしたので、

 

その事をシェアします!

 

6人にハッピーのエネルギーを配ったら、

 

ワタクシ、エネルギーを使い果たして、

 

ミイラになるんやないやろか、と、

 

やや不安もありましたが、

 

続きは次回の講釈で!